*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
☆プリザーブドフラワー作品☆
2012年7月~12月までの作品

ちょこちょこお友達や知り合いに頼まれて
趣味のプリザーブドフラワーを作成しています

 Iさんからの依頼 

お嫁さんへのお誕生日プレゼント!
ビタミン色で・・・

井上さん1
井上さん2
井上さん3
井上さん4



 Nさんからの依頼 
お友達の誕生日プレゼントに・・・

成ちゃん2
成ちゃん1



 Mちゃんからの依頼 
自分で作成する予定でしたが、都合でこれなかったので私が作成しました。
ピアノの透明ケースに・・・プリでコサージュ風にアレンジ・・・

美穂ちゃん1



 Aちゃんからの依頼 
知り合いの方へのお礼に・・・ガラスのケースで・・・

饗庭ちゃん1
饗庭ちゃん2
饗庭ちゃん3


作成する機会を与えていただけて、本当に感謝です

何事も勉強ですね!

これからも、少しずつがんばります


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)
2013.1.13

2013年になりました~

もう、13日も経ってしまいましたが・・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

杏1
杏
ロック1
ロック2
アロン1
アロン2


年末年始はゆっくり過ごしてました。

ブログの更新もする時間はあったのですが、肝心なパソコンの調子が悪くなり、
修理中だったので何もできずに

お休み中、掃除しjたり、買い物にいったり、初詣にいったり、実家にいったりと・・・

お休み最後の1月6日は、近くの白銀平という展望台に登りに、
母と私と、ワンコのロックとアロンを連れて行ってきましたよ
白銀平看板


家をでて、高麗神社まわり(高麗神社まで20分くらい)で展望台を目指しました。

山道2
山道1
森林浴ってやつですか~っとても、気持ちよく癒されます
山道は疲れますけどね!
景色3
アロン3
この階段を登ると展望台です~。

記念写真1
展望台に到着!
展望台1
展望台2
小さいころに遠足や、車が運転できるようになってから夜景を見にきたりしたことありましたが、
久々に歩いて来てみると、とってもいい場所です☆
景色1
冬で空気も澄んでいるのか、遠くまでみえましたよ~
スカイツリーが見たんです☆感激☆
景色2
そして、我が家もはっきり見えました

新年早々、山登りにわんこと行けてよかった☆
家をでてから戻るまで、休み休みで、約2時間歩いてきました。
気持ちよく気分がスーッとしました(^^)
山登りにはまりそう
今年は山ガールに挑戦かしら

今年も良い年になりますように・・・☆


☆おたんじょうび☆
2012.12.12

杏ちゃんの子供たちが

12月12日

3歳になりました~

わが家のワンコ達
右から、杏ちゃん・ロック・アロンです。
毎日仲良く暮らしてます
家族

杏ちゃん
杏
杏ちゃんも出産してから3年か~
ママをやってるんだかどうだか~って感じですが、
マイペースに元気に過ごしてます。
もう6歳になったけど、わが家の中で一番ボール遊びが大好きで元気に走り回っています


ロック
ロック
3歳になったロックくん!
相変わらず家の中で私のストーカーをやっています。
触ってもらいたいとき、必死に私の手を自分の足でがりがりしてアピールしてきます。
ちゃんと触ってもらえる私の手がわかってるんだな~
私が手を動かしてもちゃんと手を探してがりがりしてくるんだもんな~
ちょっと、心配の多いロックくんですが、
これからも元気に育ってね。


アロン
アロン
3歳になったアロンくん!
小顔で毛が多くてふわふわしていて女の子みたい。
とってもおもしろい動きをするのがとっても可愛い~
でも、吠えくせがついていて、
ワンワン(いや、アンアンてないてるかも・・・)鳴いてうるさいのがちょっと・・・・
これからも元気に育ってね。


ってことで
わが家では誕生日にサツマイモでケーキぽいものを作ってお祝いしました。
ごはん2
さつまいもは旦那様が畑でわんこのために育ててくれたものを使用。
みんな美味しそうにがっついて食べてました。
ごはん1


そして、今年は他の兄弟とは誕生日に逢えなかったのですが、
私からの手作りの「お散歩用うんちいれ」をプレゼントしました。
色柄違いで、おそろい
さつまいもケーキも一緒に渡しにいったらとっても喜んでくれました
清野家プレゼント

長男くんのエルモ
次男くんのチャロ
そして、わが家にいる
三男くんのロック
四男くんのアロン
4頭がこれからも元気に育ってくれますように




あと、私の姪っ子・甥っ子ちゃんがプレゼントを届けてくれました。
ありがとうね
プレゼント1
☆2013年カレンダー☆
2012.11.23


今年の夏は暑い日が続きましたが・・・・
もう11月・・・
   (更新出来てなくてすみません
とっても寒くなってきましたね。

うちから見える山も緑から黄色・赤に変わり紅葉をして綺麗です☆

庭の姫シャラの木も真っ赤です。


そして、今年もカレンダーが「山と渓谷社」から届きました!
2012年だけと思っていたのでびっくり

2013年も杏ちゃんファミリーがカレンダーに載りました

カレンダー表紙



今回は
ELMO(長男)くんが表紙で走ってます

ELMO.jpg



7月には、
ELMO(長男)くんとROCK(三男)くんが仲良くじゃれているところです

ELMOROCK.jpg



トイプードルの説明の所には、
杏ちゃんママがカメラ目線で載ってました
ANN.jpg


小さい頃の写真でとっても懐かしくなりました

みんな本当に可愛いな~

今もちょくちょく逢ったりはしてるんですよ

実は、1歳、2歳の誕生日会をやっていたのに
ブログにはまだ載せていなかったので、そのうち載せます


「山と渓谷社」さん
載せていただいてありがとうございます。




わんことドイツへ
2012.7.15

久々にワンコ達とどこかに行きたい~ってことで

ドイツに行ってきました!
っていっても、群馬県にある「赤城クローネンベルク」


お花畑や動物も少しいたり、もちろんドイツでおなじみのソーセージなんかもあったり、
体験コーナーがあったり・・・・
色々ありそうです。

でも、しかし暑かった

今日は母も一緒にいってくれました
入口の階段で・・・
ばあちゃんと
入口にて

園内にはブルーサルビアが綺麗に植えてあるお花畑がありました。
ドイツ風の建物も素敵です☆
p1080208 (2)
3わんこで  ハイポーズ
お花畑で1


園内を上の方に歩いていき、
お目当てのドッグランへ・・・。

しかし、暑くって全く走りません

とりあえず、滑り台の上でハイポーズ
杏ちゃん1
ロック1
アロン1

涼しいところを求めて次の所へ・・・。
動物がいました!
アルパカかな?と思ったら、ラマでした。
トボケてる顔してる~

p1080217 (2)
うちで一番とぼけてるアロンくんが一緒に!
ラマとアロン

私が見てみたかった「アルパカ」
杏ちゃんとアルパカ
一頭はプードルカットしてるみたいでした。
でも、思っていたより可愛くなかったな~
p1080225 (2)

園内を歩いていると、
写真が撮れるボード発見!!!

まずは、杏ちゃんが可愛い羊さんに
杏ちゃん羊に
続いては、ロックくん
ロック羊に
続いて、アロンくん
アロン羊に
可愛い羊さんになれました。

本当に暑くって2時間も持ちませんでした

夜、20:30から花火大会があったのですが、それまでかなり時間があったので断念。
もう少し遅く来ればよかったな~。

とりあえず、牧場に来たならソフトクリームってことで
私たちはソフトクリームを食べて帰りました。

今度はもっと涼しい場所に行こうね
プロフィール

annchanmama

Author:annchanmama
ご訪問ありがとうございます


☆杏(あん)☆:女の子
2006年8月2日生まれ
人が大好きなおちゃめで可愛い杏ちゃん☆
わんちゃんはちょっと苦手かも・・・。
おもちゃやロープやボールで遊ぶのが大好き!
走るのも結構早いんですよ~☆
2009年12月にママになって、ママ業もがんばってますよ~☆

☆ロック☆:男の子
2009年12月12日生まれ
私的に美男子くんで、スタイル抜群☆
足がとっても長~い!
でも、とっても甘ったれ君で、臆病で弱虫。
人は大好きのようで、慣れてくると触ってもらいたくって
ガリガリ前足でせがみます。


☆アロン☆:男の子
2009年12月12日生まれ
お口が開いて産まれてきた子で、ちょっと噛み合わせが悪いのですが、
とっても可愛いい女の子のような顔の男の子☆
ちょっと吠え癖が気になりますが、やっぱり甘えん坊。
おちゃめな動きがなんとも可愛い~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
