*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
# らるちゃんちへ♪
2013.4.14

2回目のらるちゃんち訪問です~

初めておうちに見に行ってから1か月くらいたったので、
また逢いに行ってきちゃいました。

らるちゃんこんにちは~
毛が伸びてさらに、ふわふわもこもこになりました。
らる1
らる2
そろそろ遊びます~
らる3
遊びましょうよ~
らるあそぼうよ~2
やっぱ靴下でしょ~
らるあそぼうよ~1


ほら~らるちゃんがつれた~
わんこはなぜか靴下が大好き
うちのわんこも、靴下大好き
旦那様の脱いだくっさ~い靴下を脱衣所から持ってきて、振り回したりして遊んでることがありますよ
今日は、娘さんの片方になってしまった靴下をおもちゃに~

そして、わんこは引っ張りっこも大好き
むきになってくらいついて離さず、引っ張りまわすとそのままついてきちゃうことだって・・・
らる靴下で1
らる靴下で2
ほら、引っ張りまわしてもついてきてる~
ラル引っ張りっこ2
この、伸びた足が何とも言えず可愛い~
らる引っ張りっこ3

うれしいよん1
らるちゃんも尻尾をふりふりしてとっても楽しそう
Mさんは、こんなに引っ張りまわしっちゃって大丈夫なの~と心配していましたが、
意外と大丈夫だし、わんこを喜ぶし、わんこを運動させるにもいいんですよね!
多少はこうやって遊んであげるとわんこのストレス解消にもなるしね。
でも、やりすぎはだめですけどね!

さあ~次はタオルでも遊んじゃおう~
次はタオル2
タオルもまたまたいい遊び道具に!
歯をこすったりするので、大きくなって歯が生え変わってもタオルで遊んであげる習慣をつけると、歯磨き変わりにもなるみたいですよ~
うちもやっておけばよかった・・・・最初はやってたのに・・・・今では・・・・歯が・・・
次はタオル1

沢山遊んだので、らるちゃんは一休み
お休み中1


その間は、Sくんが楽しませてくれましたよ~

カメラを向けてポーズとって~といったら、変顔してくれました。
サイコ~

☆変顔1☆
変顔1

☆変顔2☆
変顔2

☆変顔3☆
変顔3


らるちゃんが、起きてきたので、私からのプレゼント

私の大好きなスカルの柄のTシャツとかみかみする用のおもちゃです
とっても気に入ってくれたみたいで、とられまいとテーブルの下へ~!

MさんもKちゃんも気に入ってくれました

らるに洋服とおもちゃを

さっそく、クッションの上でかみかみはじめましたよ!
なんで、わんこは一段高いところが好きなんだろう?
うちのわんこもそうだな~
おもちゃで1
おもちゃで2
おもちゃで3
おもちゃで4

Sくんとダンス!
らるとダンス

Kちゃんとらるちゃんで一緒にハイチーズ
Kちゃんのお洋服とらるちゃんのお洋服がばっちりあってますね
らると一緒に1


あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、またまたいろんならるちゃんの姿が見れて楽しかったです。
まだまだ、らるちゃんは赤ちゃんだから、甘噛みはするし、いたずらもするし、色々と悩むこともあると思うけど、
いっぱいコミュニケーションをとって、遊んであげてね!
前傾姿勢で!!!なんちゃって



ご飯かな~
ごはん?1


だれかきたの~
だれかきた~1


可愛いらるちゃんと一緒にハイポーズ

らるちゃんのことが大好きなKちゃん&Sくん!
これからもらるちゃんとたくさん遊んであげて可愛がってあげてね

また遊びにいきま~す


この写真に2人のらるちゃんへの愛を感じる~
この写真好きだな~
らると一緒に2
らると一緒に3
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

annchanmama

Author:annchanmama
ご訪問ありがとうございます


☆杏(あん)☆:女の子
2006年8月2日生まれ
人が大好きなおちゃめで可愛い杏ちゃん☆
わんちゃんはちょっと苦手かも・・・。
おもちゃやロープやボールで遊ぶのが大好き!
走るのも結構早いんですよ~☆
2009年12月にママになって、ママ業もがんばってますよ~☆

☆ロック☆:男の子
2009年12月12日生まれ
私的に美男子くんで、スタイル抜群☆
足がとっても長~い!
でも、とっても甘ったれ君で、臆病で弱虫。
人は大好きのようで、慣れてくると触ってもらいたくって
ガリガリ前足でせがみます。


☆アロン☆:男の子
2009年12月12日生まれ
お口が開いて産まれてきた子で、ちょっと噛み合わせが悪いのですが、
とっても可愛いい女の子のような顔の男の子☆
ちょっと吠え癖が気になりますが、やっぱり甘えん坊。
おちゃめな動きがなんとも可愛い~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
