*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆いちご☆
2013.1.13


苺狩りの時期になりました~

昨年から、わたしの妹が苺狩りの所でパートをはじめたんです。
教えてもらいながら、苺を育てるお仕事のお手伝いをしているようです。

わたしも苺は大好きですが、
うちのワンコ達が(特に杏ちゃん)大好きで、「いちご!」と聞くと飛んできます

早速、いちご狩りに行ってきました。
今回は食べ放題ではなく、摘み取りしてきました。
ワンコにお土産で持って帰りたかったのでね
苺4
苺3

たっくさんなっていて、熟していて大きい苺を選んで摘んできましたよ~
美味しそうでしょう~美味しいです

わが家でも栽培していますが、こんなに立派な苺はなかなかできませんよ~

今年はそこのいちご園で販売している苗を購入して、妹にアドバイスをもらいながら、栽培を頑張ってみようと思ってます。

苺2
苺1


苺狩りの場所は・・・

埼玉県入間郡毛呂山町にある
苺の里

ぜひ行ってみてください!
芸能人の方も撮影などでいらしたことがあるみですよ。

美里&大輝
姪っ子&甥っ子 苺の里にて
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

annchanmama

Author:annchanmama
ご訪問ありがとうございます


☆杏(あん)☆:女の子
2006年8月2日生まれ
人が大好きなおちゃめで可愛い杏ちゃん☆
わんちゃんはちょっと苦手かも・・・。
おもちゃやロープやボールで遊ぶのが大好き!
走るのも結構早いんですよ~☆
2009年12月にママになって、ママ業もがんばってますよ~☆

☆ロック☆:男の子
2009年12月12日生まれ
私的に美男子くんで、スタイル抜群☆
足がとっても長~い!
でも、とっても甘ったれ君で、臆病で弱虫。
人は大好きのようで、慣れてくると触ってもらいたくって
ガリガリ前足でせがみます。


☆アロン☆:男の子
2009年12月12日生まれ
お口が開いて産まれてきた子で、ちょっと噛み合わせが悪いのですが、
とっても可愛いい女の子のような顔の男の子☆
ちょっと吠え癖が気になりますが、やっぱり甘えん坊。
おちゃめな動きがなんとも可愛い~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
