*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
わんことドイツへ
2012.7.15

久々にワンコ達とどこかに行きたい~ってことで

ドイツに行ってきました!
っていっても、群馬県にある「赤城クローネンベルク」


お花畑や動物も少しいたり、もちろんドイツでおなじみのソーセージなんかもあったり、
体験コーナーがあったり・・・・
色々ありそうです。

でも、しかし暑かった

今日は母も一緒にいってくれました
入口の階段で・・・
ばあちゃんと
入口にて

園内にはブルーサルビアが綺麗に植えてあるお花畑がありました。
ドイツ風の建物も素敵です☆
p1080208 (2)
3わんこで  ハイポーズ
お花畑で1


園内を上の方に歩いていき、
お目当てのドッグランへ・・・。

しかし、暑くって全く走りません

とりあえず、滑り台の上でハイポーズ
杏ちゃん1
ロック1
アロン1

涼しいところを求めて次の所へ・・・。
動物がいました!
アルパカかな?と思ったら、ラマでした。
トボケてる顔してる~

p1080217 (2)
うちで一番とぼけてるアロンくんが一緒に!
ラマとアロン

私が見てみたかった「アルパカ」
杏ちゃんとアルパカ
一頭はプードルカットしてるみたいでした。
でも、思っていたより可愛くなかったな~
p1080225 (2)

園内を歩いていると、
写真が撮れるボード発見!!!

まずは、杏ちゃんが可愛い羊さんに
杏ちゃん羊に
続いては、ロックくん
ロック羊に
続いて、アロンくん
アロン羊に
可愛い羊さんになれました。

本当に暑くって2時間も持ちませんでした

夜、20:30から花火大会があったのですが、それまでかなり時間があったので断念。
もう少し遅く来ればよかったな~。

とりあえず、牧場に来たならソフトクリームってことで
私たちはソフトクリームを食べて帰りました。

今度はもっと涼しい場所に行こうね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑そうー
これからの季節は、ワンコとお出かけも厳しいですよね。

阿波踊りは来ます??
プロフィール

annchanmama

Author:annchanmama
ご訪問ありがとうございます


☆杏(あん)☆:女の子
2006年8月2日生まれ
人が大好きなおちゃめで可愛い杏ちゃん☆
わんちゃんはちょっと苦手かも・・・。
おもちゃやロープやボールで遊ぶのが大好き!
走るのも結構早いんですよ~☆
2009年12月にママになって、ママ業もがんばってますよ~☆

☆ロック☆:男の子
2009年12月12日生まれ
私的に美男子くんで、スタイル抜群☆
足がとっても長~い!
でも、とっても甘ったれ君で、臆病で弱虫。
人は大好きのようで、慣れてくると触ってもらいたくって
ガリガリ前足でせがみます。


☆アロン☆:男の子
2009年12月12日生まれ
お口が開いて産まれてきた子で、ちょっと噛み合わせが悪いのですが、
とっても可愛いい女の子のような顔の男の子☆
ちょっと吠え癖が気になりますが、やっぱり甘えん坊。
おちゃめな動きがなんとも可愛い~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
