*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お友達のブライダルブーケ
2011.10.1


私の趣味のひとつのプリザーブドフラワー

お友達や知り合いの方から注文を頂いて作ったり、教室を頼まれたり・・・。
私は皆様のおかげで勉強&作成の経験をさせていただけていつも周りに感謝です

今回は、急ではありましたが、
知り合いの方からブライダルブーケの作成依頼が

県民共済でブーケを見たんだけど、ん~て感じで・・・。
どうしようと考えていたところに私の顔が浮かんだらしく依頼してくれました。
実はブライダルブーケは初めてだったので迷いましたが、
いいチャンスをもらったなだなと思い受けさせていただきました。

もちろん、初めてなので不安で私の先生のM先生に相談にのってもらい作成しました

その作品がこちらです
ブーケとブートニア2
ブーケとブートニア1
ホワイトとグリーンで可愛く予算内に仕上げて欲しいという注文でした。

初めてにしては、なかなか素敵に出来て私も満足
ブーケ3
ホワイトローズがプリザーブドフラワー
その他は予算の関係もあったのでアートフラワーを使わせてもらいました。

ブーケ2
可愛さを出したかったので、形は小ぶりなラウンド
そして、ブライダルレースを間に入れて可愛さをさらに出しました。
ブーケ4
ブーケ6
ポイントにお花の形をしたレースをリーフの所につけてみました。

新郎さまのブートニアは新婦で使った材料のお花を一輪ずつ入れた感じでまとめました。
ポイントのレースのお花はリーフに・・・
ブートニア1
ブートニアもとっても素敵にできましたよ
ブートニア2

ブーケの方ができたよと連絡したら、わざわざ取りに来てくれました。
本人にその場でみせたら、とっても気に入ってくれて喜んでくれました
嬉しい反応がまじかでみれて本当に嬉しかったです

美穂ちゃんとブーケ

素敵な結婚式になりますように・・・

お幸せにね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なブーケ★

チャロ君、杏ちゃんに似てる~!
色も薄くなったのかな?
プロフィール

annchanmama

Author:annchanmama
ご訪問ありがとうございます


☆杏(あん)☆:女の子
2006年8月2日生まれ
人が大好きなおちゃめで可愛い杏ちゃん☆
わんちゃんはちょっと苦手かも・・・。
おもちゃやロープやボールで遊ぶのが大好き!
走るのも結構早いんですよ~☆
2009年12月にママになって、ママ業もがんばってますよ~☆

☆ロック☆:男の子
2009年12月12日生まれ
私的に美男子くんで、スタイル抜群☆
足がとっても長~い!
でも、とっても甘ったれ君で、臆病で弱虫。
人は大好きのようで、慣れてくると触ってもらいたくって
ガリガリ前足でせがみます。


☆アロン☆:男の子
2009年12月12日生まれ
お口が開いて産まれてきた子で、ちょっと噛み合わせが悪いのですが、
とっても可愛いい女の子のような顔の男の子☆
ちょっと吠え癖が気になりますが、やっぱり甘えん坊。
おちゃめな動きがなんとも可愛い~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
