*All archives* |  *Admin*

2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆春がいっぱい☆
2013.4.7

昨日はすごい雨と風でしたね~

今日は風は残っていますが、青空も見えてとっても気持ちよかったです
でも、風は半端なかった~

その雨と暖かさで、木々や土の中から、大好きな緑がたくさん出てきました。
春のたよりがあちらこちらに・・・

とっても、わくわくうれしい気持ちになります。
(この時期変わり目で、体にはこたえますが・・・先日ダウンしていた私です
これから、さらに緑でいっぱいになりますね~



杏ちゃんも大好きな日向ぼっこ

杏ちゃん1
目が細くなってるよ~   寝てる?
杏ちゃん2


ロックくんは、ムスカリと一緒にハイポーズ

ロックくん1


アロンくんは、黄色いお花と一緒にハイポーズ(花の名前がわからん

アロンくん1


うちのお庭はこんな感じ~

モッコウバラのアーチ&トウネズミモチトリカラーの木
P1090613.jpg
ツルニチニチソウ
P1090614.jpg
花壇のビオラ
P1090618.jpg
花壇のチューリップ&ビオラ
P1090619.jpg
私の好きな白いお花:ビオラ
P1090615.jpg
可愛い紫のお花がたくさん咲く予定のテラコッタ
P1090616.jpg
毎年出てくる可愛いツルが伸びてピンクの花が咲くテラコッタ
P1090617.jpg


畑の木々からのぞくと・・・

P1090633.jpg

クリスマスローズ
今年もたくさんの花を咲かせてくれました☆
P1090626.jpg
きぼうし
このきぼうしも毎年顔を出してくれます。
葉っぱだけですが、鮮やかなグリーンと薄黄色の斑入り素敵です☆
P1090611.jpg


畑では・・・

ブルーベリーの芽が膨らんで花が咲きそうです
今年もたくさん実りそう~
P1090627.jpg
カシス
もう、3年くらいたつ気がするけど、いまだに食べたことがない・・・
P1090630.jpg
イチゴ
今年は、意外と威勢がいいかな~花もたくさんついてる~杏ちゃん楽しみにしててね
P1090629.jpg
アスパラ
植えてあったのにいつの間にか出てこなくなってしまったので、昨年大きめの苗を買い植えておきました。
ニョキニョキでてる~
P1090632.jpg


うちのシンボルツリー

ハートの葉っぱの☆かつら☆
P1090623.jpg
可愛い葉っぱ~空の色と素敵なコラボ
P1090624.jpg


2本目に植えたかつらの方も大きくなりました。
青空と白い雲とかつら
P1090647.jpg


うちから山も見えちゃいます。


山の木々も芽を吹き出しているので、黄緑色になってきました。
うちからの山


うちの中のアイビーからも若々しい黄緑の新芽が伸びてます
緑いきいき


大好きな緑いっぱいの季節になるので、
私も気持ちよく、がんばろーっと
四葉のカード


プロフィール

annchanmama

Author:annchanmama
ご訪問ありがとうございます


☆杏(あん)☆:女の子
2006年8月2日生まれ
人が大好きなおちゃめで可愛い杏ちゃん☆
わんちゃんはちょっと苦手かも・・・。
おもちゃやロープやボールで遊ぶのが大好き!
走るのも結構早いんですよ~☆
2009年12月にママになって、ママ業もがんばってますよ~☆

☆ロック☆:男の子
2009年12月12日生まれ
私的に美男子くんで、スタイル抜群☆
足がとっても長~い!
でも、とっても甘ったれ君で、臆病で弱虫。
人は大好きのようで、慣れてくると触ってもらいたくって
ガリガリ前足でせがみます。


☆アロン☆:男の子
2009年12月12日生まれ
お口が開いて産まれてきた子で、ちょっと噛み合わせが悪いのですが、
とっても可愛いい女の子のような顔の男の子☆
ちょっと吠え癖が気になりますが、やっぱり甘えん坊。
おちゃめな動きがなんとも可愛い~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
