*All archives* |  *Admin*

2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆お祝い☆
2013.2月


2月は、お祝いごとがいっぱい~

まずは・・・

20日は・・・結婚記念日と私の母の誕生日
21日は・・・私の〇〇歳の誕生日

そして、
お友達のお誕生日に、親友Mちゃんの子供Yちゃんのお誕生日。
お仕事場の先輩のお子様Yちゃんのお誕生日。
お仕事場の先輩の妹さんSさんのお誕生日。
仲よくしてもらってる可愛いいMさんのお誕生日。
以前お世話になった方のYさんお誕生日。
まだあるかも・・・

バレンタインデーが14日にありましたね~


お祝いがたくさん
なんかうれしい月です


写真のケーキは私のお誕生日に旦那様が買ってきてくれた
私の大好きな生チョコケーキ
名前は恥ずかしくていれられなかったらしいですよ
ありがとう
ケーキ1

親友のお子ちゃま5歳になったYちゃんとは一緒にランチをして、お手紙交換をしました。
字と絵がとってもうまくなっていましたよ~
ありがとうね

プロフィール

annchanmama

Author:annchanmama
ご訪問ありがとうございます


☆杏(あん)☆:女の子
2006年8月2日生まれ
人が大好きなおちゃめで可愛い杏ちゃん☆
わんちゃんはちょっと苦手かも・・・。
おもちゃやロープやボールで遊ぶのが大好き!
走るのも結構早いんですよ~☆
2009年12月にママになって、ママ業もがんばってますよ~☆

☆ロック☆:男の子
2009年12月12日生まれ
私的に美男子くんで、スタイル抜群☆
足がとっても長~い!
でも、とっても甘ったれ君で、臆病で弱虫。
人は大好きのようで、慣れてくると触ってもらいたくって
ガリガリ前足でせがみます。


☆アロン☆:男の子
2009年12月12日生まれ
お口が開いて産まれてきた子で、ちょっと噛み合わせが悪いのですが、
とっても可愛いい女の子のような顔の男の子☆
ちょっと吠え癖が気になりますが、やっぱり甘えん坊。
おちゃめな動きがなんとも可愛い~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
