*All archives* |  *Admin*

2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
わが家の夏休み♪②
2011.8.17

4わんこで写真を撮るのにも私もみんなも慣れてきたようです
ソファーに乗ってっていうとのってカメラ目線してくれるんだよ~
ロックくんはだらだらだけどね!

4頭でソファー2


杏ちゃんと遊ぼうとするとロックが邪魔しに来たり、アロンが横から茶々いれてきたり、
チャロはちょっとでも私に隙が出来るとすかさずおもちゃを持ってきたり・・・・。

なんか4わんこで出来る遊びは・・・・?と考えて

だるまさんがころんだ
やってみることにしましたよ
だるまさんが・・・
ロックが前へ動き中!
ころんだ!
アロンとチャロは動けなかったみたいね(いやいやマテの指示に忠実でした)
杏ちゃんとロックは上手に前進しましたね
うごいたかな?
もちろんご褒美は沢山あげました



この親子意外ととっても仲が良かったりするのよね
いまだに杏ちゃんはアロンのお世話をするんだよえ~。ロックにはしないのに・・・。
アロンが杏ちゃんに寄り添ってるね
杏・アロン1
なんだかアロンの目があやしくな~い
杏・アロン2

杏ちゃんもそう思うでしょ?
杏3

ほら~やっぱり~

寝てる
アロンくんの得意技!
でも可愛い~
アロン1
おっとぼけのアロン
アロン2
ライオンのようなカットのアロン
アロン3

何見てるの?杏ちゃん
杏1
チャロくんもでっか鼻なんだな~杏ちゃんに似てるんだね
チャロ2
ナイスボーズ
チャロ3
チャロくんの寝顔
チャロ1
まん丸お目目のロックくん
ロック1



そんな感じで過ごした1週間
4わんこで仲良く楽しく過ごせました

チャロくんはY家の皆さんが迎えにきてわが家へ帰って行きました
またね~
4頭ソファーで3
杏2
ロック2
アロン4
チャロ4
プロフィール

annchanmama

Author:annchanmama
ご訪問ありがとうございます


☆杏(あん)☆:女の子
2006年8月2日生まれ
人が大好きなおちゃめで可愛い杏ちゃん☆
わんちゃんはちょっと苦手かも・・・。
おもちゃやロープやボールで遊ぶのが大好き!
走るのも結構早いんですよ~☆
2009年12月にママになって、ママ業もがんばってますよ~☆

☆ロック☆:男の子
2009年12月12日生まれ
私的に美男子くんで、スタイル抜群☆
足がとっても長~い!
でも、とっても甘ったれ君で、臆病で弱虫。
人は大好きのようで、慣れてくると触ってもらいたくって
ガリガリ前足でせがみます。


☆アロン☆:男の子
2009年12月12日生まれ
お口が開いて産まれてきた子で、ちょっと噛み合わせが悪いのですが、
とっても可愛いい女の子のような顔の男の子☆
ちょっと吠え癖が気になりますが、やっぱり甘えん坊。
おちゃめな動きがなんとも可愛い~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
